7月いっぱい、沖縄へ出張してました。


出張前、自粛太りもあり体重はちょっと戻ってました笑い泣き
プールが閉まっていたのもあるし、再開してからも営業時間短縮してて、前ほどしっかり動けてなかったことが1つ。
あとは、料理するのが好きなので、外出できない分、料理する時間が増え、お菓子作りなどまで始めてしまったのが1つ。
作ったら、食べちゃうしね。


沖縄では、通勤で往復30分炎天下の中歩かないといけない。
ホテルの近くにコンビニもなくて、コンビニ行くとしたら往復20分くらい歩く。
そして、とにかく坂が多いチーン

動いてる量がまず違う。。。

結果として、沖縄で3キロくらい減りました。



食事ですが、朝ごはんはいつもバターコーヒーだったのが、道具を持っていくのが大変だったのでプロテインに。
通勤の時に歩くし、せっかくならプロテイン摂って筋肉ついたら良いな的なチュー

でも、普通のプロテインではなく安井友梨さんのMRPを取り寄せてキラキラ豆乳割で。

違いですが、、、
バターコーヒーの時と比べて空腹感はありました。ただ出勤時に歩いてるのが要因なのかな?とも思ってますが。

お昼ごはんには、安井友梨さんプロデュースの黒美米を取り入れました。
あとはインスタント味噌汁とコンビニのカット野菜を駆使して。
あとはビーレジェンドのプロテイン。

普段は休憩が30分ずつ2回に分けてとるので。
お昼ごはんは、少量のごはんと野菜中心。味噌汁、オイコス。
2回目の休憩でビーレジェンドのプロテイン。

出張中は、ホテル暮らしでご飯炊いたり出来ないから、ビタミンミネラルも補える黒美米はかなり重宝でした。


夕飯は、食べたいものを食べたいだけ。って感じで色々食べてきましたルンルン
コロナのせいで、行ってみたかったお店が時短営業してて行けなかったり、混んでるのが心配で入れなかったり、などなどもありましたが。。。

それなりに満喫しつつ、体重も減ってたのでラッキーかな。と。



今月末、健康診断までに目標体重まで行けるかな?
コロナ太りで諦めてたけど、またゴールに手が届きそうなところまできてる気がするキラキラ