自分が興味を持ったことには積極的に取り込むけど、
今まで人生を振り返して見たところ、一番大きいな短所は自分の現状を変わせず、行動したこと (今も
幼稚園のころ
俺はとても行動的な性格で、人に関心を引きたい
覚えているエピソードは
1.人に関心を引きたくて昼ご飯を7食して、結局トイレではくしたこと
(周りからまた食べる??!=>もっと食べるわ行くぜー!こんな感じ)
2.なぜか分からないけど 同じ同級生の男のほっぺにちゅうしたこと
3.写真での記憶だかめっちゃ活動的な写真ばっかりだった。
諸学生のころ
1.一年生の時、友達とけんかした時泣いたこと
この時周り反応がとても良かった。僕に関心を引く方法として良いと思ったので泣くことを利用した。<-最悪の選択だとおもう
2.一年、二年は泣くことは効果的だったが、どんどん効果的ではなかった。そしてむしろ悪い方向に変わってきた。
3.周りから僕に、”口蓋垂は見えないから変声期が来ない人だね”と言われたので技っと自分なりに変声期を遅くするため聖代を広げたりした。
4.家にパソコンがあり、ゲームばっかりしながら眼鏡を掛けた、太った。
5.いじめられた。
結論的に言うと人に関心を引きたくてした行動が逆効果になり、現実かな逃げてゲーム生活に引き込んだ。
実際に現実友達よりゲームの友達が多かったし(100人くらい)ゲームの中ではサーバランキング7位として周りに認められたのでどんどん現実からは離れた気がする。そして、人と殴り合う自身がないけど言葉だけは正義のさどうみたいな?ふりをして、いじめられた。
そこで思ったのは“何も言わずに学校にかえよう。そしたら傷つくことなどいないはず”
中学生
“何も言わずに学校にかえよう。そしたら傷つくことなどいないはず”と人に関心を引きたいの対立があった時期
人と殴り合う自身がないけど言葉だけは正義のさどうみたいな?ふり
ー>逆効果
=>いじめられた
==>“何も言わずに学校にかえよう。そしたら傷つくことなどいないはず”
中学生2年生の秋からアニメと漫画が好きになった
=>現実から逃げる、ゲーム、アニメ、漫画に取り込み
ゲーム、アニメ、漫画好きな人々と友達になった。
面白いのは3年生の時はいじめされていなかった。僕より変な人がいったから。
高校生
くらい過去から離れてリアル虫になってあげる
新学期
めっちゃ笑った。大したことでもなかったのに一つ一つが面白かった (でもその時,客観的に見ると皆周りの視線を意識しているのに
なんか太って眼鏡掛けている豚が軽はずみにふるまう。。))
1月は幸せだったが、中学生の時の僕を知っている人、俺を可笑しい見ていた人たちにどんどん突っ込みがくる
また
いじめられた
俺は学習がいないのか
2年生
記憶ないない
3年生
皆、大学進学のため頑張っていたのでいじめはいなかった。
浪人生活
大学一年生
状況が変わった。
いじめの心配はいない
ただ話があう人々とあい、交流するだけ、自分やりたいことに取り組むことができる。
面白いのは一年の時、自分の外面は変わせず、好きな人ができた。
失敗にた。
そしてまた、サークルで好きな人ができたが、失敗にただけ。
でも
経済学科に入り模擬投資をするサークルに入り株式を勉強し、全国規模のセミナーとか色々参加した。
単位も3.9/4.5をとり、4位して50%奨学金ももらった。
もちろん、一年の後期は兵役の考えであまり勉強してなかったし、
兵役2年
そして、日本旅行