あれもう10月も終わりですね。

こないだ、小中の同窓会に出てみたんですけど。
どうしても断れなくて・・・とりあえず行ってみるかって感じで。
でも、私って思えばですよ!
仕事の時はかなり堂々と発言もできて、言いたい放題、意見も言うし批判もできる人間なのに。
個人的付き合いの場になると、何も言えない人になってしまうんです。
職場では出しゃばりでうるさいババアなのに、
友人関係からは、お嬢とか言われて、ボケまくってるとか、なんとか言われていたりする。
自分でも不思議。

そんな人間が同窓会に行くってことになればもう大変ですわよ奥さん!
前日から胃はキリキリ痛むし、翌日も胃が痛いし。
今日はね、もうなんともないんですけどね。
。。。。。チューハイ4本買ってきたわよ!!!!(´・ω・`)

子供のころの思い出なんか、なんにも覚えていないもん。
引っ越しばっかししてて、転校も4回くらいしたので、自分的には孤独だった。
なんならちょっといじめられてたかもしれない・・・って気がする。
そんな同窓会でしたね。

たぶんストレスが大きかったせいで何も覚えていないのだと思う。
ほんとに何も覚えていない。
そうとう嫌だったんだろうな。


今は・・・・今も、いろいろあるけど。
自分は自分って思えるし、もう十分独立しているので、なんでもかかってこいやー!
的なおおざっぱ感も持てるようになった。(かもしれない)


そうそう、今日は職場の上司のヒアリングがあったんだけど、
あんまり面倒だったので、
職場の噂ってこんなこと言われてますよ的なことを言ってあげたのだけど、
ちょっといいすぎたかな~ってはんせい。
あーもう、自分ダメな人間だ。
だけど生きてるんだから仕方ないよね?
ひっそりと生きていけたらいいのにね。

・・・・今度の週末は、奈良のお手荒を巡って、鍛錬してきます!

CviILH5UsAAN_P_.jpg