今日のするめちゃん

ずいぶんご無沙汰していましたセキセイインコ青オカメインコ

元気に過ごしていますよ~音譜

るりちゃんが
すっかり
おばあちゃんっ子になり
おばあちゃんとは私のことです
呼べばすぐ
ケージの下に降りて来て
頭や体を
なでなでさせて
くれるようになりました気づき


今年6月で5才になりますが
ここにきて
関係性がぐっと
変化し
距離が縮まりましたキラキラ


今日は
三男が放鳥
レアな動画が撮れたから見て~!!
って送ってくれましたセキセイインコ青オカメインコ





セキセイインコ青オカメインコ同時に

床を歩くのは

初めてかもしれませんキラキラ



セキセイインコ青オカメインコ

若干オラオラしてますダッシュ



めちょこオカメインコ

細っハッ

オカメのもっふり気づき細っ気づき

…の差って

すごくないですか




ペタペタ歩く音が

たまらんですラブ気づき