去年から
新聞を読んだ時に
気になる記事
手元に残しておきたい記事を
切り抜くようにしていますにやりキラキラ


最近は
新聞を読む時間が取れず
まとめて
斜め読みしましたダッシュ






10日分くらいの新聞から

今回はこれだけ流れ星



政治

経済

あまり興味がなくて…



それらは

テレビとラジオで

情報を知る程度ですイヒ気づき



大切に

保管している

新聞記事があるのを思い出して

読み返しましたキラキラ






2016年 2月27日






2016年 1月22日



娘の反抗期がチラチラ

し始めた頃



イライラ‪💢‬

イライラ‪💢‬



あの頃の私は

とにかく頭が固くて

ガチガチだった…



似たような時期に

この記事

日めくりカレンダー

を目にして

後頭部をバーンピリピリ

殴られたような思いでした魂



何年経った今でも

読み返してみると

心に刺さりますね

真顔ハッ



ただ

2016年の私と

2024年の私は

考え方がかなり変わりましたスター



凝り固まった価値観

どっさり捨てて

とても生きやすくなった

気がしていますほっこりキラキラ