今日は
三男の思春期外来


それぞれ別々に
診察室に
入らせてもらうんですが


息子よりも
私の時間の方が
長かったように思います…。
完全に…。
息子以外の話にもなりましたから。



主治医から
『お母さんの話を聞いていると
いつも反省が多いですね』


…と言われて


…  ショック


どゆこと?


私の診察になってしまうと
いけないので
そこは聞けませんでしたうーん


常々
私は反省しているのか…


息子の主治医から言われて
はっとなりましたショックアセアセ



反省することは
次につながるから大事なこと


でも
常に何かを反省するのは
やっぱり
違うんだな…って
気付かされましたイヒ


気を付けようキラキラ




昨日行ったイベント


子供たちのマーケットで
300円でガチャガチャ
してみましたキラキラ


ペイントした石と
メッセージが
入っていましたにやり気づき


なんか 可愛い


2日間のチャレンジマーケット
57店舗拍手
一期一会の
素敵な出会い
楽しかったですにやり流れ星