スーパーで買い物中に


ちょっと不思議な…
ちょっと怪しい…
ちょっと気になる…


そんな人を見つけてしまうと
買い物に集中出来なくなりますイヒハッ


別に探しているわけでは
ないのですけどたま~に
遭遇しますダッシュ


先週末
ドラッグストアで
日用品コーナーを見ていた時
ん?
…となりました


男性が喧嘩を売っている
怒鳴り声が
聞こえてきたんですおーっ!ピリピリ


ちょうど陰の
お菓子コーナーからでしたピリピリ


おい炎
こらあぁぁぁぁ炎
てめえぇぇぇぇ炎
ЙДФЩЯξημΔюж炎
ЁЖЛИФблйёэяβζε炎


買い物するふりをして
隣コーナーを覗き込むと
パンチパーマみたいな頭をした
強面のおっちゃんが
携帯電話に向かって
ずっと同じ内容を繰り返し
怒鳴り散らしていましたムキーッピリピリ


何言ってるかわからんイヒハッ


一旦離れて
また覗き込みながら
通過すると
まだやっていて
ただ…
片手にお菓子1つ持っていました魂


そして
いつの間にか消えていました…ガーン


なかなかインパクト強い客でした~拍手


過去に目が離せなかった
スーパーの客

★ 食品トレイのお惣菜のラップに指を
押し込む
★試食目的で買い物しない
一応カゴは持って買い物するフリ
★野菜コーナーとにかく手に取って戻す
★底値を書いたノートを見ながら
大声で買い物する夫婦
★セルフレジで店員に怒鳴り散らす


思い出せないけど
まだあったかもしれませんねー


人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤
ウォッチングが好きなんですよね
何でだろうウシシ気づき





これ何だと思いますか?
インコだそうですよ…
ホンマかいな