3月がもう終わる笑い泣き
早っピリピリ
とにかく
目まぐるしい1ヶ月と
なりましたおーっ!ダッシュ


おかげさまで
息子たち3人(大学 高専 小学校)
無事に
卒業しました笑い泣き気づき


そして引越しイヒハッ
長男(県外⇒さらに県外)
次男(県内⇒県外)
バタバタと終わり
やっとひと息ついたところですキラキラ


長男と次男が
巣立とうとしている今
がんばれ~
がんばれ~
そんな気持ちと
寂しさが
交互にやって来ます笑い泣き汗


これから2人が
頑張っていく姿を
遠くから
見守っていくことにしましょうほっこり





コロナがなければ

長男が大学生の間

パトロールしながら

観光も出来たのに…えーん

今回の引越しの隙間時間で

少しだけ観光して来ましたキラキラ



さ…

次は三男の中学校入学キラキラ

不安もあるけれど

私はどっしり構えて

見守るしかないうーん気づき