お久しぶりです!!!あさぽんです!!

覚えてますか?私のこと←



久しぶりの更新ですみません!!、

お盆の連勤がようやく終わって、ようやく絵を描くことが出来たので早速アップしていきます!


 そして本日、ハイキュークラスタのみなさん•••••••

準備は出来てるか!!!



今日は8月19日、ハイキュー!!の日ですよ!!


それを祝うために描いたイラストです。




これが下書きとペン入れ途中の風景。


そして今回は水彩絵の具ではなく、コピックを使いました。

コピックって高いよね……お値段。


(´・ω・`)


まぁ、そこは気にせず進めていきます。はい、






ちょっと研磨が女の子っぽくなったところ以外は•••••••

うん。


(*´ω`*)



いつも描いてて思うのが動物を描くのが難しい。


人の絵は書き慣れているけれども動物って滅多に描かないせいなんだろうけど••••••



(´・ω・`)

私にとって絵の最終目標は生きた絵を描くこと。


生きた絵と言われてもピンとこないって言う方もいると思うけれど、絵にだって魂は吹き込まれる物だと思うんですよ。

その絵の躍動感とかまさに紙から飛び出してきそうな感じ、まるでそこで一つの世界が回っているような絵を描くことが最終目標です。


芸術、絵の世界って何が正解で間違いかなんて時代の流れで変わる

答えのない世界でもあると思います。
だからこそそのときそのときに描ける物を大切にしていこう、そう考えて、そう思って絵を描き続けてます。


 ほんと、自分は絵描きバカなのだと思う今日この頃でした。(*´ω`*)