お久しぶりです!!!みなさん覚えていらっしゃいますか?


あさぽんです。



仕事が忙しくてなかなか顔を出すことが出来ませんでした
(´・ω・`)


もうしわけねっす。(´・ω・`)



今ちょうどペン入れ最中です。はい。


なんせこの原稿は半年前から描いてたんですがなかなか手が進まず寝かしてたんですよ。


で、いまようやくペン入れです。



でも別にエロい18禁内容なんてあんまり無いはず!!!



今年二十歳になるけど描かない、いや描きたいんですけどねどうしても


エロ=BのL


って言うのがあって••••••


がっつり描きますけど←


いずれは同人誌活動もしていきたいなぁと考え中でふ。






今描いてて自分なりに好きなシーンをアップしてみた(*´ω`*)