みなさま こんばんは星空

 

昨日、鎌倉プリンスホテルの

ストロベリースイーツパフェ&ライトミールビュッフェ2019

に行ってきました。

 

江ノ電に揺られ、ホテルへ。

ホテルのビュッフェなんて5年ぶり位かな。

 

14:30~から2時間、一人4000円(税込)です。

 

ちょっと早めに会場に着いたので受付開始時刻まで

しばし待ち・・。

 

受付が始まり会場内に入ると・・

 

とにかく広い!その広さにビックリびっくり

 

レストランではなく、バンケットルームだからでしょうか?

数千人規模の会議(?)とか披露宴で使うのかな?

 

そしてオーシャンビューが素敵ですうお座

 

私たちが案内された席はラッキーな事に窓際♪

蝶ネクタイの初老のウェイターさんがうやうやしく

案内して下さり・・笑顔も素敵ですキラキラ

 

ビュッフェの場所も広い!

 

 

慣れない場所にボウゼンとし動けない

ド・庶民な私たち滝汗

 

 

ウェイターさんは優しく「どうぞ、取りに行って下さいね!」

とおっしゃって下さいました・・・ニヤニヤ

 

 

そんなんで、挙動不審なワタシ(笑)が最初取りに行ったのはこれピンクマカロン

 

もっと色々スイーツ・ライトミールの種類があって

たくさん食べたのに「インスタ映え~!」するような

素敵な写真が撮れませんでした・・(緊張し過ぎか?笑い泣き

 

 

やはり4000円もする高級ビュッフェはいつも行ってる

ランチの食べ放題1850円とはわけが違いました照れ

(もちろん、1850円のランチもとても素晴らしいのですピンクハート

 

 

このお値段なのでしょっちゅうは行けないですけど・・

年1回、新年会として豪華キラキラに行く、ってのもいいなあとルンルン

 

 

ゆったり広いスペース、焦って取らずとも良く、

たっぷり2時間かけてゆっくりと

見た目も可愛く美味しいスイーツ&

コーヒーを堪能しながら友達との楽しい会話・・

至福の時間でしたラブ

 

このビュッフェの公式サイトカップケーキ

https://www.princehotels.co.jp/kamakura/plan/banquet/strawberrysweetsbuffet/