みなさま こんばんは流れ星

今日はみなとみらいの
「MARINE WALK」にある「good spoon」で
ランチしました。

このお店、関西発で関東はここが初出店です。


ランチでチーズが食べ放題…!!


チーズ大好きなのでぜひ行きたいラブ
と、Web予約して無事行ってきました。

11:00の回・制限時間一時間半
メインを6種類の中から選ぶ

プラス料金無しの 
タンドリーチキンとリゾット
他4品はステーキ、パスタなど
それぞれにプラス料金有り。

そして、ビュッフェのほうも
「チーズファウンテン」を付けると
プラス料金あり。。

うーんなんかちょっと
面倒くさいメニューだわえー?
と思いつつ…
一切追加料金無しの
1850円(税込)のにしました。

この通常メニューで
サラダ(レタス・コーン・ポテトサラダ)
チリコンカン
キャベツの煮込み料理(?)
パン(プレーンやごまなど3種類位)他

チーズは…
リコッタチーズ(プレーンとイチゴ)
クリームチーズ
モッツアレラチーズ
フロマージュブラン



初めはこの量をとり↑
私たちはラッキーな事に
ほぼ待たずに取れたのですが
(席に案内された順番も早かったので)

食べてる最中にビュッフェコーナーを見ると
めっちゃ長蛇の列がガーン

「これじゃ、2回目いついける事やらだね」
「これじゃ~ビュッフェじゃないね(笑)」

とちょっと文句たれつつ…タラー
なんせ、ビュッフェコーナーが狭いんです。

パンだけでも2ヶ所に設置してくれたら…
なんてぼやいていたらメインが来ました。



タンドリーチキン鳥
ちょ、ちょっと焦がしちゃいましたか??(笑)

だいぶ黒かったです、メニューの写真と
ずいぶん違うようなキョロキョロ
でもカリカリクリスピーで美味しかったです。

入店から1時間ほど経ったくらいで
やーーっとビュッフェコーナーの
長蛇の列が無くなったので、
あと少しずつパンとチーズを取りました。

締めくくりに、出来立てモッツアレラチーズの配布ニコニコもうすでにおなかいっぱいアセアセ

と思っていたけど1つが小さいのでぜんぜんイケました(笑)

けっこう期待値が高かったので
残念に思う部分もあったのですが
(料理を取りに行き辛い事とか…)

チーズはイチゴのリコッタチーズが
デザート的で美味しかったし
クリームチーズはパンに付けて食べて
やっぱこの組合せは神キラキラ

何ヵ月かしたらまた行きたいかな
と思ったお店でしたナイフとフォーク