みなさま こんばんは星

 

天気の良い日曜日でした。

 

最近、あんまり雨降らないですよね?

乾燥して空気カラカラ

インフルの流行も本格的になってるので

たまには大地と人に潤いを、ってことで

雨降って欲しいなあなんて思った今日この頃です。

 

 

今日はインドカレーでランチしてきました。

 

ナンもカレーも、シークカバブもすべて美味しいラブ

 

地元のお店なので、ウォーキングしがてら(片道25分位)

行きまして。

 

もう5回くらいは行ったことのあるなじみのお店です。

まだ11:10だったので、私たちの他にもう2組お客さんがいたのみでした。

 

カレー、大好きで(笑)食べるとシアワセ気分になります。

 

店員さんは何人かは定かではありませんが

多分、インド人かネパール人。

(日本でインドカレーやってる多くは

 ネパール人、と聞いた。インド人ではないのね?)

 

 

どういういきさつで、日本にお店出そうと思ったのかしら

売上どれくらいかしら

儲かってるのかしら

(まあ、利益出てるからお店が続いているんでしょう)

と、想像しても答えは出ませんけど・・照れ

 

とか、商売する目線で見てしまいます。

最近、副業について書かれている本読んでるので

その影響かな(笑)