今日はみなとみらい・MARINE WALKでランチ&横浜消防団出初め式に行ってきました。

ランチは「Pie Holic」でパイの食べ放題を♪たっぷり食べてお腹いっぱーいおねがい 食べるの大好きなので幸せもいっぱい💗

そのあと、赤レンガ倉庫でもブラブラみようと行ったらすごい人手でヘリは低空飛行で飛んでるし、何事!?と思ったら…


これ↓やってました。


おお…全然知らなかった。偶然だったんですが見てみました。

たくさーんの消防車展示や


アメリカの消防車まである、カッコイイ✨


駐車場にもいっぱい!!すごい景色!


たくさん企業の出展もあり、防災グッズコーナーで美味しい非常食ゲット


この3つで1000円で、通常価格よりお買得らしいですウインク

あとは、横浜の和太鼓演奏集団の演奏聞いたり(迫力でカッコ良かったです!写真撮り忘れましたが…)

盛りだくさん~!の内容で楽しかったです口笛

消防士さんもたくさんいて、皆さん凛々しくてカッコ良いラブ (それが一番の注目点か(笑))

偶然に開催日に行けてラッキーでした爆笑