うちは、父・母・私の全員、動物が大好き。
犬も飼ったことありますが、主に小動物。
うさぎ・モルモット・インコ・文鳥…他にもまだまだいますが、とにかく細々(笑)、色々飼ったんです。

そこで、面白い発見が!!
父がしみじみひとこと…
『うちに来る動物は、みんなヘンだねぇ。』
…ぶぶっ!!ホントにそう!!
ハムスターも、通い猫も、オカメインコも
なーんかオトボケな性格なんです…。
でもでも、そのオトボケな性格って、どっかで
見たことあるよーな??
それは!まさに私たち(笑)。父、母、私ですよ。

人間関係で『類は友を呼ぶ』出来事って
よくあるー!わかりすい!と思いますが
小動物までもそうだと発見した日は…
なんだか面白い気持ちでいっぱい♪になりました☆