こんにちは!台風心配ですねアセアセ

 

統合失調症&双極性障害で入院中のばーちゃんから昨日の夜、電話がありましたびっくり

 

 

 

 

 

電話がすごく遠くて、何て言ってるのか良く聞こえないというニコニコニコ

 

とりあえず、みんなが元気か知りたかった様なので、

 

「みんな元気だよ。心配ないよ。ゆっくり休んでね。」と言っておきました。

 

 

こっちゃんが「こっちゃんも〜でんわ!」

 

と言って電話したがったので、こっちゃんに替わりました。

 

 

おばーちゃんて言ってごらんと言うと、

「もちもち、おばーちゃ!」と、いっちょまえに電話してましたおねがい

 

 

ばーちゃんもこっちゃんの声が聞けて嬉しかったみたいです。

 

 

おばーちゃん(ばーちゃんの実母)が亡くなった事はまだ言えませんでした。

 

私とこっちゃんが県営住宅に引っ越す事も。

寂しがるかな〜

 

もう少し良くなったら話そうと思いますニコニコ

 

 

とりあえず、妄想は言ってなかったし、みんなの心配ができる位、回復してきたって事なのかな!!

 

頑張ればーちゃん!

 

 

 

 

とりぽのmy Pick