強みに転換できる傷~8ハウスのキロン | 明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

西洋占星術との出会いが、すべての物事の捉え方を変えました。世界に一つのあなただけの鑑定書をお作りしています☆

おはようございます、Fikaですラブラブ

 

 

小惑星ながらその存在を無視できないキロン。

キロンの在室するハウスに関する物事は、強烈な苦手意識やトラウマとして実感する人が多いでしょう。

 

 

しかし、

「傷ついた癒し手」と呼ばれるキロンは、

その傷を受け止め、癒し、乗り越えようとすることで、

あなただけの素晴らしい強みに転換できるポイントでもあります。

 

 

 

 

 

~8ハウスのキロン~

 

 

8ハウスにキロンを持つ人は、

血縁などの深い人間関係、性的な体験などを通じて傷と癒しを経験します。

 

 

8ハウスは「深い関係性・変容・受け継ぐ物事」の部屋。

7ハウスでパートナーとの関係性を育んだ後は、

相手との絆をより深めるという意味合いが濃くなります。

自分以外の誰かを信じ、自身を変容させる場所でもあります。

 

 

その8ハウスにキロンがある場合、

親族や血縁などのカルマ的な深い人間関係を示す場所であることから、遺伝的な物事で深い傷を負う場合もあります。

また、そういった関係性から受け継ぐ物事という意味で相続問題を経験する場合も。

性的なトラウマ、心理的トラウマなど、あまり公にはできないディープな傷を抱えることもあるでしょう。

また中には、生死に関わるような体験を通じて傷と再生を経験する人もいます。

 

 

8ハウスのキロンを持つ人は、

傷の経験を通して心の深い部分にアクセスすることを運命づけられた人とも言えます。

怖れずに自身の本音と向き合うことで、人や物事との深い関係性を築くことができるようになりますおねがい

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

    

Fikaのホロスコープ鑑定

お申込みはこちらまで↓

 

 

 

 

 

ポジティブな気づきをお渡しできるような、

前向きで、寄り添った鑑定を目指し、

日々精進しております☆

 

お一人、お一人、

心を込めて鑑定しておりますニコニコ