強みに転換できる傷~7ハウスのキロン | 明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

西洋占星術との出会いが、すべての物事の捉え方を変えました。世界に一つのあなただけの鑑定書をお作りしています☆

おはようございます、Fikaですラブラブ

 

 

小惑星ながらその存在を無視できないキロン。

キロンの在室するハウスに関する物事は、強烈な苦手意識やトラウマとして実感する人が多いでしょう。

 

 

しかし、

「傷ついた癒し手」と呼ばれるキロンは、

その傷を受け止め、癒し、乗り越えようとすることで、

あなただけの素晴らしい強みに転換できるポイントでもあります。

 

 

 

 

 

~7ハウスのキロン~

 

 

7ハウスにキロンを持つ人は、

パートナーシップ・対人関係に何らかの傷を持つ人です。

 

 

7ハウスは「一対一の人間関係」の部屋。

社会で役立つ自分を6ハウスまでに育てたら、その後はいよいよ、相手との協調がメインテーマとなります。

一対一の人間関係、というのは結婚相手を指すことが多いですが、

それに限らず、職場や地域、仕事上のパートナーも含まれます。

 

 

その7ハウスにキロンがある場合、

配偶者との関係性、また、社会での人間関係を通じて傷と癒しを経験する可能性が高いでしょう。

幼少期に、特に異性の親との関係性で傷を抱える人が多く、

それがもととなって、パートナーとの関係をうまく築けない経験をするかもしれません。

私が鑑定した中でも、7ハウスにキロンを持つ人は夫婦関係で傷つく経験をしている人が非常に多い印象です。

また、パートナーにキロンが強く影響している人を引き寄せることも多いでしょう。

 

 

7ハウスのキロンを持つ人は、

パートナーとの関係性を、学びの場として捉えることで傷を乗り越えることが可能です。

相手は自身の鏡である、ということを特に意識して過ごしてみましょうウインク

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

    

Fikaのホロスコープ鑑定

お申込みはこちらまで↓

 

 

 

 

 

ポジティブな気づきをお渡しできるような、

前向きで、寄り添った鑑定を目指し、

日々精進しております☆

 

お一人、お一人、

心を込めて鑑定しておりますニコニコ