土星が2ハウスにあるあなた | 明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

明けない夜はないと信じて☆生き方を楽にする西洋占星術

西洋占星術との出会いが、すべての物事の捉え方を変えました。世界に一つのあなただけの鑑定書をお作りしています☆

おはようございます、Fikaですラブラブ

 

 

土星は、課題や試練をあなたに与える星と言われます。

また、長期に渡って、何度もあなたに経験を与えるので、

土星が入るハウスはとても重要なテーマであるとともに、

非常に経験豊かな、乗り越えるためのノウハウをいずれ語れるようになる物事を表します。

 

 

 

 

というわけで、

2ハウスに土星があるあなたは。。。

 

土星があなたに与えるレッスンは、

自己価値、才能、個性、自立力を育てること、

お金や物質を通して精神性を学ぶこと、

これらが、あなたが人生で長期に渡って向き合い続ける重要なテーマとなりますニコニコ

 

 

若いうちはあなたは、

自分の価値や才能を信じることができず、自立やお金を稼ぐことに対する苦手意識を持ちやすいでしょう。

お金や仕事、所有に関して苦労を味わうケースも多いのです悲しい

安定を求め、失うことが怖い。

そんな思いから、変化や新しいことへの挑戦を避ける傾向もあるかもしれません。

 

 

豊かさや安定を獲得したい、という思いから、

2ハウスに土星がある人は非常にお金に対してシビアで、贅沢や浪費を嫌うでしょう。

ある意味、人一倍、お金の大切さを理解しているからこそ、

大切なお金の使い道を吟味し、自分を満足させたい思いが強いのだと思います。

 

 

あなたの自立への苦手意識は、

若いうちはあなたを苦しめるかもしれません。

思うように稼げるようにならない、自立できない焦りを感じてしまうこともあるでしょう。

しかし、自己価値や能力を、土星を通してゆっくり時間をかけて育てる道を、あなたの魂は選んだのです。

結果が出るには時間がかかるでしょうが、

その間に、誰にも負けない忍耐力と持久力が備わります。

 

 

あなたの経済感覚は、年をとればとるほどあなたの強みになります。

高い物を買ったから満足なのか?と問われると、答えはNo!ですよね。

値段に関係なく、自分の感覚がお気に入りだ、と反応したものが、唯一無二の大切なあなたの所有物となり、

長きに渡って手入れをして、大切にする物になるのです。

そんな審美眼を、2ハウスに土星を持つあなたは晩年に獲得し、

誰よりも上手なお金の使い方、安定した生き方の重要性を語れる人になれるでしょうウインク

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

Fikaのホロスコープ鑑定

お申込みはこちらまで↓

 

 

 

 

ポジティブな気づきをお渡しできるような、

前向きで、寄り添った鑑定を目指し、

日々精進しております☆

 

お一人、お一人、

心を込めて鑑定しておりますニコニコ