MR.白ベイク 森永ベイクCM はぁ~色っぽいったらもう~ | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。

BAKEの2つ目の扉から出てきたのは・・・


(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
なんたるイケメン~~
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(
´▽`)≦LOVELOVELOVE


指から炎がでま~す~炎フフッ



イケメン白ベイク氏のお仕事は、
クッキーとチョコを合体させることだそうで、
もはや人間業ではありません(笑)
このむぅ~~っとした顔が好き~~(笑)LOVE


鮮やかなお手並みにホレボレ・・・ラブ


ノリノリでお仕事してますよ~( ´艸`)笑ラブ
「これって僕にしかできないんですよねぇ~~」
って甘いよ。声がもう甘過ぎる~ラブ


ノリノリ過ぎて、上司に怒られるイケメン白ベイク氏(爆!)
もうもう綺麗なんだからぁ~≧(´▽`)≦LOVE




この色っぽいお顔と美しい指の共演で大変な事になっとります(*´Д`)=зLOVE
でもベイク自体を一杯買おうとは思わない私って・・・
サトシック失格かな?(笑)
(だってお菓子そんなに沢山食べられないもの・・・
 智が付いてくるならもうもう絶対買い占めるから~(笑))









ぶるーばーど青い鳥LOVE
(智雑誌祭りに資金も気力もついてゆけてません・・爆!)