黒Vネック智と短パン兄弟@VS 3/6 | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。

年末に掃除グッズを買いに行ったんだ~(by今日のさとラジ情報)
そんなに一生懸命お家を綺麗にして
お正月カニぞうすいを1人で食べたんだぁ~~
ふぅ~~ん~~(-_☆)( ゜∋゜)
・・・またまた古傷をほじくりかえすダメなぶるばです(笑)
なんかごめん。。。(^_^;)


で、昨日のVSわーい
智と黒の組み合わせ、
そしてVネックね、
髪の毛茶髪で長めでちょっとフワフワね、
もう最強でしょ~~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦Wハート

20140306_210754_LLS.jpg
オープニングでニノをにらむ智あは上矢印
かわええ~~(*´Д`)=зラブ
ん?・・ニノの衣装・・どした?・・| 壁 |д・)


PicsArt_1394146181734.jpg
ずっとカメラ目線の智。なんか笑える( ´艸`)フフッ
手前のニノ、可愛いなぁ~音符
やっぱりニノは永遠の17歳だねしあわせ


PicsArt_1394146276037.jpg
はふぅ~横顔綺麗だなぁ~~にょーん 
まつげ長いな~LOVE6
鼻の形といい、唇までの流れるラインといい・・・
この人はパーツのバランスが良いんだと思う。
非の打ちどころがありません!!←よっ!重症サトシック!(笑)


昨日は特に智が綺麗で色気がもうもうダダ漏れていたので画像連投します笑ハート

PicsArt_1394146324318.jpg

PicsArt_1394146404652.jpg

PicsArt_1394146452736.jpg

20140306_212918_LLS.jpg

PicsArt_1394146800753.jpg
愛しい猫背(*´Д`)=зHeart


で、今回のぶるば相葉ちゃん萌えポイント(笑)(どうでもいい?ww)
↓ Jと肩を組んでボーリングしようとする可愛い相葉ちゃんフフッ
PicsArt_1394146904541.jpg


↓ なのにJのボールが膝にあたっちゃうの・・・大丈夫~?!(。>0<。)
   (でも相葉ちゃんの笑顔が可愛くて萌え

PicsArt_1394147002527.jpg


↓きた~~短パン兄弟わーいWハート(ニノのポーズが笑

20140307_064623_LLS.jpg


↓色々チェックするニノ( ´艸`)
  相葉ちゃんも確認中あは

PicsArt_1394159296099.jpg


↓ もう~小学生か!(≧▽≦)LOVE
PicsArt_1394159344709.jpg


↓で、最後めっちゃぐるんぐるん回りながら落ちてくる相葉ちゃん(≧▽≦)

20140307_065208_LLS.jpg

20140307_065236_LLS.jpg

20140307_065303_LLS.jpg

20140307_065334_LLS.jpg
短パンの裾をしっかり押さえてるよ笑
笑顔が可愛すぎ~~(*´Д`)=з


PicsArt_1394161004837.jpg
智に言われてるし~~(笑)


確認ですが・・
私、担当は智です笑
(ちょっぴり緑がかってきたけど~ww)


「おい!浮気すんなよ~~」by智



どうしてかな・・
ハートがドキドキするのはやっぱりあなただけなの。。
困ったね。。

PicsArt_1394161960968.jpg










ぶるーばーど青い鳥LOVE