径くんどっきり!鍵部屋潜入@ピカルの定理(2012/4/11) | bluebird 大野智くんの魔法

bluebird 大野智くんの魔法

2012年8月に突然!嵐の大野智くんの魔法にかかってしまいました。。
智くんへの溢れる想いを叫ぶオロオロブログです。
どうぞよろしくお願いします。

昨日ニノが『ピカルの定理』に1人で出るというので見ていたら、
いきなり智くんが出てきてびっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやら、鍵部屋鍵の時に
平成ノブシコブシの徳井さんに
どっきりをしかけられた事があっったらしい≧(´▽`)≦
(O.A. 2012/4/11)

徳井さんがドラマ現場のスタッフを装って潜入し、
智に気づかれずにどこまで出来るかという企画だったみたい。
(ミッションがあって、クリアすると賞金が入るシステム。)

相葉ちゃんもやられた事があったみたいで
今回はニノが2人の仕返しに逆に潜入するという企画。


で、智来た~~~!!

ビジュが径くん仕様だよLOVE(←当たり前!)

リハーサル中?スタンバイ中?なのかまだ全然OFFモード期待すまいる

メガネもかけてないし、なんか可愛いラブ


ひたすら部屋の模型を見ていますラブ

もうもうガン見!笑 


どんだけ模型に興味あるんだ~~笑

この横顔の美しさ!!萌ハート

この眼差しの先にいたいよぉぉぉ~キャハハLOVE


もうもう模型を覗きこんでガン見!笑


ひたすらジロジロ・・・あは
bluebird 大野智くんの魔法-20130321_085237_LLS.jpg


そこに忍び寄るスタッフを装う徳井さん。。

徳井さん「ずっと見てたくなっちゃいますよね。」


スタッフさんだと思っている智。
くったくのない笑顔で答えます。
智「ずっと見てられる。」

そしてまた模型をガン見!笑

このミッション↑で徳井さんは3万円もらえるそうな。


智パートはここまでの紹介だったけど

智の模型に対する情熱と笑

気さくな感じが伝わってきて萌えた~~萌LOVE


いや~智のパート全部見たかったな~~(ノ◇≦。)ざんねん…



今日はひみあら最終回か~

リアタイでは見れ無さそうだけど・・・帰ったら遅くても絶対見よ~

ああ・・泣きそう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ぶるーばーど青い鳥LOVE