お店のディスプレイ! | bluebird-mさんのブログ

bluebird-mさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
久しぶりのblogになりました!
今日はお店をopenしながらキラキラステンドグラスキラキラに楽しみながらディスプレイをしてみました!

まだ未完成ですが、ちょっだけ色々おいてみましたおねがい
 

お洋服も販売予定しています。




✳奥の部屋は散らかっていますので見ないでね(笑)えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…

シフォンケーキも売れゆきがよく、閉店してしまう事が増えましたニコニコ
いつもぷりゅむのシフォンケーキをお買い上げいただきましてありがとうございますstar.
明日にはショーケースが入る予定です。
シフォンケーキの量も増えますし、色々な事もチャレンジしていきたいと思っています。

これからも、シフォンケーキのお店ぷりゅむをどうぞ宜しくお願い致します花花花

お店のDIY 少しづつですが、upしていきますリボン-borderspink

ロアゾブリュー、ぷりゅむ