前回はお申し込みまでの流れを

ご紹介しましたが、

今回は実際の無料体験レッスン

当日の流れをお話しします。

 

まず、体験レッスンは基本

zoomでしますので、

zoomのIDとパスワードを

前日までにお送りします。

 

当日ご用意いただきたい物も

(といっても念のために

筆記用具ぐらいなのですが)

お知らせします。

 

全くzoomをしたことがない方も、

パソコンもお持ち出ない方でも

大丈夫です!

(実際スマホでレッスンを受けていただく

ことも可能です!)

 

スマホでのインストールのしかたと、

使い方の説明をお送りします。

 

インストールさえできれば、

操作方法をすぐに覚える必要も

ありませんし、

難しい操作もほとんど必要ありません。

 

当日はお時間になりましたら、

zoomに入室いただけます。

(それまでになにかトラブルが

ありましたら、ご遠慮なく

お知らせくださいね!)

 

体験レッスンでは

本レッスンのダイジェスト版に

なりますので、本レッスンが

30分レッスンでしたら大体20分程度、

1時間レッスンであれば

大体40分程度になります。

 

未成年の方の場合は、

保護者の方と一緒に

受けていただいても

かまいません。

 

その後10分程度でご質問に

お答えしたり、

レッスンの内容や、

振替やレッスンのルールなどの

ご説明をさせていただきます。

 

なので大体40分~50分・・・の

はずなのですが、

 

・・・と言いつつも、

長くなってしまうことが多いので、

1時間以上かかって

しまうこともあります。

 

さて体験レッスンが終わりましたら、

ゆっくりお考えいただいて、

入会をご希望される場合のみ、

ご連絡をいただくようにしています。

 

他の教室の体験レッスンも

受けていただいて、

1番ベストな教室を選んでほしい。

 

そうすれば、英語嫌いの方が

減りますし、保護者さんも

ストレスフリー!

 

私の教室がぴったりくる方も、

合わない方もどちらも

いらっしゃるはず。

 

それを試すための

体験レッスンでもあります。

 

お返事がなくても

どうですか~?

という勧誘のご連絡も

一切しません。

 

実際即決される方もいらっしゃいますし、

1ヶ月ほど考えられる方、

最長では半年後に再度ご連絡を

いただいてご入会された方も

いらっしゃいます。

 

ご自身のタイミングで、

ご自身のご都合に合わせて

ご入会をご検討くださいね!


⭐️体験レッスンのお申し込みはホームページから!


⭐️公式LINEご登録で30分無料カウンセリングプレゼント🎁