この1.2年自分で衰えたなぁと感じる

(増えるうっかり)

時折

軽くショックを受けたりもします


昨夜

何気なくYou Tubeを見てたら

うっかりやってしまう色んなこと

みたいなのを見つけて


笑い転げて気持ちがスッキリしました


🍀風呂のシャワーを出しっぱなしで旅に出る(謎)

🍀鍋を火にかけていたら彼から焼肉を誘われて外出,帰宅したら大騒ぎ。火事は防げたけどガス警報機は段々音がMAXになっていて人だかり

🍀メガネが無くなり床にあった予備のメガネを踏みつけたら頭の上にかけてた

🍀帰宅後、やかんを火にかけて寝落ち。気がつけばやかんは底が抜けてガスは自動で切れていたそうだ(怖)

など。。。


なぁんだ

年に関係なく

やらかしちゃうこと あるのね−


笑いヨガってのもあるくらいだから

体にもいいよね−キラキラ