年に1,2回は旅に出ていました


昨年までフルタイム週5日勤務

とってもきつかった分

旅はほんと命の洗濯だった

(比喩が古いです)



今年からは

ガソリンが切れ

フルタイムやラッシュの電車に

我慢できなくなった

(同時におばちゃんは事務職から離脱)



楽になり自由と交換におすましペガサス

資金的に余裕がなくなった札束


これってシングルを選択した時と

全くおんなじだぁ−



昨年の善光寺の旅

すっかり長野の魅力に取り憑かれた



もっと若ければ移住したい🍀

(いやあせる欲しいのは若い夫婦やね−)


それならばおてつ旅に出ようか🍀

(だから−あせる若者の活気欲しいんやって)



ぐずぐずしてたらすぐに

秋になり

やがて冬になってまう−



新幹線じゃなくても

高速バスで行ったらええやん』

(心の声)


今年は松本にしようと思う

じっくりお城を見物して

美味しいもの食べて

温泉♨️


最悪近場の甲府でも良いかな−

絶対秋にはゆきたいな流れ星



問題は宿爆弾

観光客がわんさか増えて

恐ろしいほど宿代が高騰してる‼️

なんでなん!?

日本人は据え置きにしてよ−


最悪山梨なら

日帰りでもいいかなぁ汗

とほほ。。。