今日は割と過ごしやすく感じます


昨夜も寝苦しくは無いものの

仕事のことを思い巡らせ

明け方近くに

眠りにつく日々です



朝の目覚めが悪く

そんなだらしない自分に自己嫌悪


今日

年に一度 骨密度の検査

(かかりつけのリウマチの病院に

提出する為)



今回初めていった病院は

綺麗な白亜のビルでした


床は大理石調

まるでエステサロンのようです



血圧計の椅子は大抵どこも

シンプルな丸いものですが

ここのは内装にマッチするよう

カリモクはてなマークと思われます



カゴも緑で合わせてる

この椅子で測ると血圧も安定しそう💓


待合室も

カリモクの応接セットがありました

絵画も飾ってありましたが

青磁の壺があちこちに置かれていました

(バブリー飛び出すハート


広々して

待っていてもゆったり

病院のTVは

大抵NHKが流れていますが

民放だったので暇つぶしに良かった



さて

骨密度の設備も最新で

身長と体重を測りましたが

身長が大幅に2センチも

ちぢんでるガーン


3回計測しても同じ

これは結構ショックです

でも

骨密度は同年齢よりも

数値が良かったから 一安心です








今日 又一つ エントリーしました

派遣会社のメ−ルから

しかし事務職だから

年齢で即アウトの可能性も


もう こうなれば

バンバン エントリーし

早く仕事がしたいというのが

本音です。。。