このままじゃ

朝までかかるかも魂

こわいわ〜


台所が狭い為物がひしめいてます


それなりに

荷物を少なくすればよいものを


ほんとにダメな私

追い詰められてからやっと

腰が上がるタイプ



子供の頃


夏休みドリルは

終わりの頃に慌てていた

アホやな−アタシ



でも今回はしっかり身に沁みた雷


絶対うちの中を

少しずつ断捨離するびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



朝5時起きして玄関が綺麗になり

(荷物を和室に移しただけね笑)



今から台所の冷蔵庫の出し入れ空間を

作るのです

少し座って冷たいものを

と考えてたら



BSで【人間の証明】をしているキラキラ

何度も観てる

名作は

何度見たって心を打ちます


この映画は

母となってから観ると

全てが全く違って心に響きました




西条八十】を知ったのもこの時



テレビを見つつ

片付けをします

今日は蒸し暑いですね


汗がダラダラ

でも

自分への罰として冷房は入れません

【意味不明な言い訳ガーン

ク−ラ−も

半分死んでますから泣



がんばろうー💓