買う

買う時

買えば


買おうびっくりマーク買わねばびっくりマーク

冷蔵庫が

もう直ぐ死にそうになってるガーン



早く早くダッシュ

食べ物が傷むよ−



食中毒は怖い魂

入院費も嵩むガーン

下手すると

しぬ。。。タラーかも。。。なぁんて




一人だし

大型は要らない

場所もとるしね


(あとどれくらい使うのか!?)

こればっかりは

減価償却 探れないです



今は

もっぱら適当に食べてる笑笑笑

卵不足だ〰︎🥚🥚🥚

あたると怖いから買ってない


そのせいか

口内炎できました




カ−ドですぐ買ってもいいけど

この間

詐欺メ−ルに引っかかりそうになって

新しいカ−ド作ったけど



トラウマアセアセ

できたら現金で買いたい

ちっちゃくてもいい


シンプルでかつ

ちとオサレなやつ花束


今、白でなくて

黒のガラス加工みたいな

冷蔵庫あるのねー

いいじゃない💓


みてみれば

でかいやつと同じくらいの

価格帯でしたUMAくん


素敵なものは

それなりにスター

お高くても買いたくなるよね

【私は欲しくても買えないよ】


お昼寝したいけど

荷物が届いてて

再配達を依頼したから

眠れない。。。


今日はたくさんつぶやいた

アメブロ始めて

最高の投稿数おばけくん宇宙人くんバイキンくん


こんな長々と。。。


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございます。ぺこりプリントロピカルカクテルスイカ