新しい仕事も

来週には2ヶ月目を迎えるクラッカー



はじめ足の裏が

ぱんぱんに腫れ上がって

(猫の肉球みたいに目)


身体中が悲鳴をあげていたっけ。。。



そして思うことは


収入が1/3はやはり厳しい−あせる

当たり前だよね



副業を探してるけど

社会保険は入りたくないので

なかなか見つからない



まだまだ身体の疲労が

強い日もあるから

ぼちぼち探そうと思う



に、しても

休日に何処かに行こうと思っても

交通費やら予算ばかり考えて

結局近場になる


収支のバランスからすると

結局そうなるわな−


 

この前お寺巡りしたら

翌日寝込んでしまった−叫び


欲張って歩き回ったせいだ

相変わらず強欲なワタシ驚き



煩悩まみれの自分が情けない

Kindleで節約術の本

などを探してみたり笑



【月10万で豊かな生活!!】てな本が

凄。

でも試し読みして思った



ワタシには難しそうだ



行きたいところや

食べたいものが

次々頭に浮かんでしまうワタシ真顔


その本は

宮沢賢治風の生活を推奨

自給自足かぁ。。。



ワタシ次の休みの事を

既に考えてマス飛び出すハート



【鬼平犯科帳】やっぱ、観にゆく−


帰りにあの店で【水羊羹】買うんだ−



宮沢賢治にはなれません泣