夏日だったことが

嘘みたいな今朝

少し肌寒くて


肌着も袖付きにしました




職場のKさんが今月末で

辞めることが決定して爆笑


求人広告もあがりました

とても寂しい汗




今月から休憩を一緒に

管理室でとっています


初めのひと月は

休憩返上

お互い慣れるまで必死でしたDASH!




話せば話すほど

Kさんの

人柄がいいので

ほんとに残念です


こんなにピュアな人も珍しく

このまま一緒だったら

いい友人になれたと思うニコニコ




けれど

どうしても管理の仕事に携わるのが

嫌で仕方ないなら

それは仕方のないことです



『次に来る人も

きっと良いひとだろうクラッカー

そう

思うことにしました




雨でも昼からは

気温も上がり

発泡酒トルティーヤチップス飛び出すハート

筍の天ぷらでランチにしました

(変なランチ)


またまた

お腹が空いていたから

筍は写真を撮るのを忘れました無気力



おやつに好物の

蒸しパン

日向夏入りの白

レ−ズン入りの黒

(勿論、ひとつだけ食べるんですよ−おねがい)


蒸しパンふわふわ感が好き💓



ずっと大昔

ロバのパン屋ってのがあって

(本当にロバが荷車を引いて

音楽を流していました)



チョコパンや

たくさんの種類が当時画期的だった飛び出すハート

来るのが楽しみだったなぁ〜



蒸しパンは

あの頃の郷愁を誘うのです💓