長靴

やはり足が疲れました


今朝は

防水スプレーが間に合わない雨量





仕事では

運動靴に履き替えても





防水の白のスポ−ツシュ−ズは

インソールを入れたとしても

とっても足裏が疲れました笑い泣き



私の足はナイキとニューバランスが

相性が良いみたい💓



休み明けで

腰が痛いです


朝から廊下のパネルをせっせと拭いた

背が高いからしゃがむと

腰にくるのですあせる



昨日からずっと食べたかったもの

買いました

(常に食べることに取り憑かれてます叫び)




うちの近所はコ−ジ−しかなく

先月たまたま買ってみたら

とても気に入ったプリン🍮


卵のコクがありますよ− ラブ


ランチは疲れていて

ご飯を作る元気もなくて

珍しく買っていたインスタントラーメン




久世福との

タイアップに惹かれました💓


日本橋で仕事だった頃は

よく立ち寄った久世福商店

今はもう

遠いから行くこともないけど



なかなか

出汁が美味しくて

麺も初めての食感でした

又買おう−💓



今の仕事に変わって

ひと月で4キロ痩せたのに

昨夜計ったら

一キロ増えてましたガーン笑い泣きえーん

(でしょうね)



慣れて

食欲が戻ったせいです


&おやつが原因です口笛


でも今日もお仕事できて

ご飯が美味しい

感謝です飛び出すハート