私が結婚した頃

皆んなの憧れだった 桂由美さん



六本木の桂さんの白いビル

ここのウエディングを着たいと思っていた

通るたびに上を見上げていた



その頃日本は好景気で

とんねるずの雨の西麻布がヒットしていた



私の元旦那も

触発されたのか

西麻布に住んでいた



結局結婚式では

ホテルの指定の衣装しか許されず

着ることはなかったが



桂由美さんというと

西麻布

インタ−ナショナルマ−ケット

有栖川公園



豆源

入ってきたばかりの六本木の

ウェンディ−ズ



あの辺りでデ−トしてると

至る所で芸能人に遭遇した

ちょうどシンデレラエクスプレスのCMがヒットしていて



私も京都から二か月ごと

仕事終わりに

最終新幹線で東京に通っていた



景気も良くて

何もかもがキラキラキラキラ

全てが砂糖菓子みたいな

青春だったラブラブ



光陰矢の如し



この言葉がグンとみに沁みてきます



桂由美さん

お疲れ様でした

素晴らしい夢を

ありがとうございました💓