昨日からずっと気になってる



歩くたびに足の親指の付け根

痛いんです



ネットで検索しまくりあせる



これは

【足のア−チが下がることによる】

痛みらしい?



昨日の帰り道に違和感

夜に痛みが強くなり汗



コットンを絆創膏であてがうと

痛みがおさまった



今日帰宅後外すとやっぱり痛いDASH!



これは毎日一万歩

ウロウロ掃除しながら

歩いてるせいなのだろうか?



いやそうに違いない



リウマチになりたての頃も

同じ様な事があって



医師の勧めでオ−ダ−メイド

靴のインソールを使ったことがある

驚くほど快適だった口笛



それが

めちゃ高くて保険がきいても

¥35000もしたガーン



今はそんな余裕はないので

良さげなインソールを注文してみた

マツキヨも回ったけど

種類が少なかったから



歩行に痛みがあると苦痛だ

桜を見に行く気にもならない

気分も滅入る



仕事に体が早く慣れるよう

焦りと毎日の疲労で

少し凹む



明日は雨らしい

桜の花が落ちませんように🌸