昼間っから

ビ−ル

『く−っチュー

ノンアルとお煎餅はてなマーク



お酒に弱い私ですが

乾燥してる日はシュワ−としたものが恋しい音譜



BSで(探偵左文字)を見ながら

バチが当たりますね

仕事をしたいけど

エントリー落ちまくり

不本意ながら

今週はお休みですふとん1



何気に選んで開けたら(ビ−ルにこだわりなし)

これが噂の飛び出すハート

ジョッキ缶なんですね〜

口当たりがいいです

いつもはグラスに移して飲むのですがこれはいいびっくりマーク

気に入りました



そして

水谷豊さん安定の左文字

今も変わらず相棒で若々しくてなんて素敵なお方💓



お腹も出ず清潔な感じで



何より声がとっても好みです(声フェチ)



昭和から令和までずっと活躍されている

そんな俳優さんはなかなかいない

お人柄も素敵なのだと推測



そろそろ確定申告に取り掛かることにします



🍀水谷さんの奥様 今も変わらずキュ−ト

🍀昭和ブ−ム 流行りは繰り返す。若者がフォークや当時の家電やファッションに興味を持つのはなんかウレシイ