昨年の秋までフルタイムだったのに

日中うちにいる事が増え

初めての冬です❄️


🍀この冬景色は 今年ではありません



職場のガンガンのエアコンに慣れていた身体が



家の中の寒さをひしと感じている




1日の大半を会社にいた頃とは違う環境にいる

それをすっかり忘れていたんです


こんなに急に寒さを感じるなんて老化現象かな

もしかしてどっか悪いのはてなマーク


なんててへぺろ心配していた

いやいや冬でも暑いくらいの社内と違うに決まってる


今頃『あびっくりマークそっか−』

間抜けなわたし


怖いのは

この

間抜けさです。。。



室温の寒さは活動低下を起こしメンタル的にも落ち込みを起こすこともあると聞きました



食費の節約は検討した事がなく出来たら甘いものを減らしたいと思っています


和食が好きで

なかでも

田舎の民宿に出るようなご飯が好き💓(それに誰かの作ったご飯は最高)

美味しい空気や水をいつも口にしたいなぁ



そこで

短期の地方アルバイトってのを昨年知りました

今は年齢不問の求人もあり少し興味があるのですが

冬は無理です。。。