年明けから体が重いガーン

寒いから?
歳とった?
怠け者になった?


それにしてもおかしい魂
なんか変アセアセ
明らかにもやもや


やる気が失せ
夜も目が冴え
色々考え事。。。


『あ− そういえばびっくりマーク
一つ思い当たることが


年明け前迄某サプリメントを飲んでいた
一年ちょっと服用して


驚くほど体調が良くなり
体も軽く
将来の夢なんかバンバン浮かび(ホンマやよ−)


『さすが高額なだけある
わ💓』と思ってた


なんで やめたかってはてなマーク


それは。。。
それはですねタラータラータラー


『お高いから煽りですよ−』
めちゃ効果が実証され
国内外の資産家にもファンが多く宣伝もしてない
知る人ぞ知る
(なんで知ったかは秘密


エビデンスもしっかりしていて研究を重ねたもので
健康食品とは全く違うもの


裕福でもないのに。。。
試してみたのです
だって細胞も若返るって聞いたからハート



清水の舞台から飛び降りて
一年ちょっと


結局
ずっとは無理
無理に決まってる
フルタイムを辞め(週3日勤務に変更)
今は短期の短時間勤務


やっぱな〜宇宙人くん
服用止めてぶり返しが来たのかもバイキンくん


身の丈にあったラブ上差しハート
リーズナブルでも効果あるやつに変えてみる


『これは以前のサプリメントだよー』自分の脳に言い聞かせてネUMAくん

自己暗示スタートキューン飛び出すハート