ぼぉっとしながらご飯を食べていたらうっかり左の唇を噛んだ


 『痛びっくりマークショックを受けて次の瞬間。再度同じとこを噛む
ジャリッと言う音も怖ガーン


年に数回
噛んだところは赤く腫れやがて口内炎その度に薬局で薬のシ−ルを買う


塗り薬は溶け貼る丸いシ−ルが私には合っていたが最近なかなか治りにくいし結構高いあせる


噛まずとも、残業疲れで口内炎も多々あったから


治し方を検索しアルコール消毒が良いと。最近はこれで何度もうがいをして治す🌹
   

ウオッカとか日本酒など色々試したけどウイスキーが私には効果ありリ−ズナブルだし。




🍀こちらのシ−ルがとても気になっています🔻





🍀肌の衰えを感じ美容皮膚科に行ったりしましたが、まずはコレを試したい🔻