今日は Xmas eve🌲🌟☦️



ケ−キを買いにゆこうかなラブ



ところが 出かける時に 


大変なことが発覚目



無いビックリマーク


何処にも


無い!?



鍵🗝️ 鍵が見つからない汗汗汗


今年これで 2回目びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



2時間探しまくり。。。



前回は2時間探して


結局


鞄の小さなポケットに

ちゃんと入っていたのを 見落としていた


でも今回は だめだ爆弾



もうこうなったら


鍵交換しかないかドンッドンッドンッ



痛い出費だDASH!汗あせる


こうなったら 月曜日。待つしかない



やけ酒だダッシュ



昨日 母がポテチと缶ビールをくれたっけ


諦めて


ホテチの袋を開ける(昨日4枚だけ食べた)



口を止めていた



ストッパー外すと?気づきガチャガチャ〜!!



鍵が出てきたはてなマークびっくりマークはてなマーク



空いた口が塞がらない


けど


無駄な出費が無くなって キラキラ


嬉しい−飛び出すハート




感謝💓イブに感謝💓


神様 ありがとうございます🌲🌟☦️