11月ももう終わり

 

 


こんばんは

見てくれてありがとう爆笑



11月はとっくに過ぎてます


  12月も もう中盤が近いびっくりマークですねー



12月といえば クリスマス🎄

 イルミネーションは美しいけど人混みが苦手

 若い頃は青山によく出かけたけど。



私の誕生日🎂も12月

 また歳を重ねてしまう焦りと後悔の月。



大掃除🧹

 有名どころのお寺の大掃除が、ニュースで流れ てる。神田明神はルンバが床掃除を担当

 ほこりも立たず、時代を感じますねー。




   一番心に刺さるのは誕生日


 仕事の検索時、年齢が大きくものをいうあせる

 夏頃から 仕事の門が明らかに狭い

 事務職から新たな方向性を見つけなければ


 今や 仕事の検索がもはや

 ライフワークびっくりマークとなりつつあります


  せめて気持ちだけは、若くいたい



  スター人が老けるとき−

   それは 好奇心を失った時スター



どこかで聞いた言葉ですが いい言葉ですラブラブ


仕事は生活の軸でもありますが

それ以外の事もたくさんついて来ますね

辛さや悲しみ

喜びや誇り



  花仕事を義務だと思えば 辛くなる

   楽しんでやってみようと考えたら

   それは道楽になる花



この言葉のようでありたいと

心の隅に置いて来ましたが。。。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました☆







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する