時折 いつもと違った道を歩いてみる



街路樹の欅は 緑がとても美しいものだ

でも、秋になると

大量の落ち葉。



会社の管理の方は 電動の落ち葉飛ばしで

葉っぱのお掃除🌿

モ−タ−音も凄い








落ち葉はたくさん集まり、川みたい。

したを見ながら歩くと、ある事に気がついてしまったガーン



落ち葉がないところがある目



街路樹が何本も切られてるはてなマーク

中には芯が空洞の切り株もあったけど、芯も健康な切り株がほとんど。🪚


倒木の予防 

かな、と思った。


はてなマーク



でも、切られてるのは、沿線の会社の塀の幅全てだよーはてなマークびっくりマーク


まさかびっくりマーク まさかの

こんな話 少し前に話題になってた(B.M)を彷彿とさせるニャン。

あくまでも 妄想だけどネ🐈



それにしても

会社の敷地に沿って切りガブだらけ。







もしかして 行政が切ったのか?

そんなに沢山🙈

かなり太いから

素人が切っても、それを運ぶのは大変だろう。


。。。