年々 睡眠の質が

悪くなり

夜間頻尿は落ち着いても


邪念の塊のワタシ

寝る前の youcyubuが

やめられないえーんえーんえーん

これは睡眠障害に入るのだろうかはてなマーク


寝る前のスマホは体に悪いびっくりマーク

わかっていても

やめられない止まらない

カッパえびせん

(子供かよキョロキョロ)

寝る前の儀式に近い


ハマってから 早2年目


いかん いかん


でもね爆弾 仕事がめちゃ忙しかった日は

自然に

9時とか10時とかに

倒れるように寝てるzzz

てかアセアセそれって

気を失ってるんじゃないの、と言うくらい

何時に寝たのか

前後の記憶がないことも びっくりびっくりびっくり多々ある


けどちゃんと 体内時計

休みの日も 朝5時に起こしてくれる

そしてハート休日の二度寝ハート

これほど幸せなことはない


子供時代から寝るのが大好き

低血圧で朝は辛かった

それが

中高年過ぎたあたりから

血圧が上がり右上矢印右上矢印右上矢印

朝はスカッと星目覚める日々

でもね。。。


なんか 体が重たい


転倒の後の遺症だろうか?

だらぁんと したい

いっそ

冬眠したい!!!


この二週間位,急な寒波のせいか

お肌がカサカサ

皆さんはどうですかはてなマーク 


いや,もう そんな年齢やん🙈

タラーカピカピしてんねん

導入化粧水もヒリヒリして。。。

そこで

活躍してる レスキューたち左下矢印




目玉 唇 手の甲 ほっぺた

おでこ、指の逆剥け。。。

乾きまくりが 今年は酷いガーン

いつもの二倍くらいのダメ−ジタラー


いやん おばけくんこれがUMAくんこれが宇宙人くん


歳をとる ってことかバイキンくんバイキンくんバイキンくん


ムジラ−には外せない。しっとりさせてね。

ビオレは いい 何よりお財布にも肌にも

強い味方。

冷えたらあかん,女の子は。母が大昔から言っていた、大正解!