RICCI EVERYDAYさんのポップアップイベントも残り2日

可愛い✨と手に取ってくれてお買い上げくださったり

RICCI EVERYDAYさんの会社を立ち上げたいきさつや、ウガンダの状況のポップをじっくり見て、お買い上げしてくださったり

昨年行けなかったから今年は行きたかった!と来てくださったり

皆さま、ありがとうございます😊

ランチトートは完売。

エコバッグは残り2つ

ミディアムアケロは追加で3つ入りましたが、残り3つです(画像奥の花火のような柄は在庫なしです)

コロコロポーチもSサイズが可愛らしくて人気で残り3つです。

あと2日、ご縁のある皆さまと出会えますように♪


ちなみに追加で入って来て私が狙ってるのはこちら↓↓↓


クッキーみたいで可愛いな❤️って思ってたら商品名がレモンクッキーだった^_^


最終日、どなたの手にも渡らなかったら私がお迎えする予定です笑


でもきっと、旅立つな〜✨✨