20日のパルシェ休館日は名古屋へ🚅

新しい靴が欲しかった事もあり、静岡で探すよりお気に入りになる靴見つかるかも〜と靴売り場に行ったのが間違いだったのか?


運命だったのか?


(別に靴買うために名古屋へ向かったわけでは無く他に用事があったのです🤭)

JR東海名古屋タカシマヤの靴売り場をぶらぶら〜っと歩いてたら

出会っちゃったんですよ✨


わぁ!一目惚れ!買うわ!と即決できないぐらいお高いんですけど、『素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる』って言うし、お店のソファで悩みに悩み、思い切って購入〜!


服以上に靴って合うもの探すのは大変だし、何よりサイズも合うのも結構一苦労なのですよね!


大事に履きます✨