皆さん、こんにちは。

 

2020年の本格オープンを目指し、滋賀県米原市 日本百名山 伊吹山の麓でブルーベリー狩り園の開園準備を進めています。

 

液肥の葉面散布の日です。

 

秋の快晴の下、農作業も気持ちよくできます。

 

ブルーベリーたちもおひさまを浴びて、気持ちいいと言っているようです。

 

園地の周りの木々も少し紅葉してきました。

 

天気予報も、不安定な天候も落ち着き、さわやかな秋の天候になりそうな予報です。

 

この異常気象、今後どうなるのか心配ですが・・・・・・。

 

 

ブルーベリーのオフシーズンは手ぶらでBBQを始めました。

 

豊かな自然、静かな園地、雄大な伊吹山を望みながらのBBQもいいものです。

 

畑で作業をしていることもありますので、人気を感じなければブルーベリー畑を覗いてみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手ぶらでBBQ 

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

当園の場所は、Googleで「ブルーベリーガーデン伊吹」と検索してください。

 

農地ですので、カーナビ、Yahooでは検索できません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

来年6月に美味しいブルーベリーをお届けしますので、よろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2019.10.28

ブルーベリーガーデン伊吹

 

インスタグラムはこちらから。

 

ホームページはこちらから。