ルーベリーファームみさきに「ブルーベリーみさき」さんが来園!?

 

静岡県富士市で今年の夏にブルーベリー狩り農園をプレオープンする「ブルーベリーみさき」の皆さんが来園されました。

 

 

農園の開園直前ということで、いろいろ情報交換させていただきました。

 

「みさき」の名前でこれからずーっとつながっていきます。

来月にはまた別の場所でお会いするかと思います。

 

 

現在、プレオープン準備中のブルーベリーみさきさんの農園です。

 

富士山を見ながらのブルーベリーの収穫は贅沢ですね♪

 

 

●=●-●=●-●=●-●=●-●=●
ブルーベリー狩り農園「ブルーベリーファームみさき」
大阪府の最南端のまち岬町で、
ここでしか味わえない新鮮なブルーベリーの収穫体験!!
毎年6月初旬から8月中旬までオープンしています。
2024年5月初旬から予約受付開始します。
詳細はホームページをご確認ください。
https://blueberry-misaki.osaka
●=●-●=●-●=●-●=●-●=●