ブログ…いつぶりだろう星上足緑


娘作 おばけおばけくん

あっという間に秋でハロウィーンですよおばけ


おうちの進捗もまったくアップできぬまま…



もう住んでます
(*/ω\*)


ということで、完成しました星カラフル
しかも入居から約1ヶ月経ちましたので…

スーパープチweb内覧会第1弾しますラブ


今回は私お気に入りスポットのご紹介口笛

【キッチン床】
床はどうしてもタイルにしたくて実施照れ


タイルにしたい欲が抑えきれず…

カラーを変えて、そのまま脱衣所までタイル張りにチュー

入居当時は暑い日が続いたので、素足だとタイルのひんやり感がたまらないハート

しかし、かなりひんやりするためタイル張りのキッチン&脱衣所とリビングダイニングは床暖房です。
床暖房入れたホットタイルもたまりませんイエローハーツ

満足デレデレ

そして、家作りで重視した箇所の一つに収納があります。

当たり前だけど収納はたくさんあったほうがいいし、隙あらば全て収納にニヤニヤと、色々妥協して削った書斎の跡地も収納、階段下ももちろん収納ニヒヒ


AbemaTVリビング横の階段下収納(小)✨
※階段下収納は2箇所あり

1番使い勝手のよさそうな場所で収納力の見せ所が…
息子を収納中真顔


もう、息子が気に入って引越直後は気づけば籠っていたため、今だけと思い息子の部屋にすることにしました笑い泣き

今では、この収納自体がオモチャ箱ですニヤニヤ


そんな第1弾でした星下ウインク

近いうちに全収納白書(笑)と、当初は柱があったけど柱取ってみましたエリアをご紹介したいと思いますウシシ



続きます



ように




ニヒヒ