誕生日や海など、イベント続きで近所なのに家の進捗確認を怠ってました滝汗

今日、昨日と温度差も激しいとのことなので、冷たい飲み物を差し入れしつつ、家入ってきましたウインク

もう足場は外れているので、一般住宅な佇まい。

もう、家を包むものは何もありません照れ!


ベランダ!
斜面にある土地なので、来年はこのベランダから花火を見る予定✨
もちろんビール片手にニヤリBBQもしちゃうよチュー


今日は、部屋の壁をつける作業のようです照れ

発生する前に、水分補給や適度な休憩してほしい滝汗

でも作業員さんみなさん、めっちゃタフな風貌ラブ


超ズーム(笑)
チラ見せですデレデレ

さて、外構のプラン考えねば笑い泣き