とにかく仕事の締切ばかりが続いたり、
息子が手足口病疑惑で超元気なくて早退したりで…

新居放置だった今週ガーン


へーベルハウスから暑中見舞届くも、
シャイな担当営業K氏、イヤイヤ写ってる笑顔が笑えるニヤニヤ


数日ぶりに現場見に行ったら…


外壁、塗装されて白くなってた照れ!
※得意の分かりづらい写真滝汗

しかも、昨日時点ですでに白かったらしい、近所の妹情報。
昨日の時点で教えて欲しかった笑い泣き

↑これまた分かりづらいけど、塗装前のへーベル板は、グレーなのです。


今日旦那から、
『言ってなかったけど、お盆明けの週末、工事課に案内してもらう内覧会だから真顔』って。


ちゃんと工事課直々に案内されるようキラキラ
いつぞやの夢が正夢にならないといいけど…


ま、ならないけどもニヤリ


そんな近況。


子どもは元気に復活チュー

先日は、祖父の89歳の誕生日会をしてきました。
子どもがケーキを作り…
ふみも、りりもデコレーションに参加滝汗


おいしくできましたラブ