我が家、光熱費は基本的に口座振替です。
引越後は、クレジットにできるものは移行しようかな口笛と、模索中流れ星

関係ないけど先日のBBQ風景ニヤニヤ
夏ですねひまわり


でね。


ボケているけど、水道料金の振込用紙が届いたびっくり

口座振替ですど我が家…


もしや…
残高不足?


( ; ゜Д゜)



土地も購入したので、我が家はすでにローンの返済始まっていますがキョロキョロ


水道料金も引き落とせないほど、緊迫した情勢なのかと、血の気が引いたので役所に確認TEL滝汗



と、思ったら。
利用地は、建築中の自宅住所びっくり

工事で使う外の水洗がついていたけど、その分の請求だった模様照れ

超安心した(笑)


1000円の残高もないのかと本気で心配したけど、よかった笑い泣き

建設中は、意外なところに出費があるのね。
ま、我が家の工事に関わることなので、当たり前なのか。


※※※
この事態を、へーベルの営業に報告したら

『こちら(旭化成)で払います!

とのことでした。
建設地の水道料金はメーカー負担でしたウインク

ラム子先輩ありがとうございましたハート
ラム子さん、いつもいいタイミングでアドバイス下さってホントに感謝ですチュー